Hi ! いきいきけんぽNo.477
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準備❿●迷惑メール設定の解除「申請状況のお知らせ」がメールで届きます。日野健保のメールが受信できるよう設定願います。●領収書の写真を撮る(1名(対象者毎)につき1枚にまとめて撮影)申請者申請から補助金受取りまでの流れ【スマートフォン、パソコンをお持ちでない方】 紙の補助金申請書は、日野健保または事業所よりお取り寄せください。スマートフォンまたはパソコンからの電子申請になります!申請は対象者1人につき1回限りです(2回接種の場合はまとめて申請してください)。ステップ1ログインステップ2申請書入力1.領収書の但し書きなし 2.補助対象外の申請 3.領収書添付なし①接種者氏名②受診内容に「インフルエンザ予防接種代」と記載があることと③接種年月日④医療機関名、住所連絡先の記載不受理理由ワースト3画像は、確認するため鮮明にお願いします※「いきいきポータル」の利用には 初回登録が必要です。領収書に記載がない場合、明細書を一緒に写真を撮って!ステップ2申請書入力被保険者(従業員本人)が補助対象者(本人と家族分)を申請「支給決定通知」受信1. 被保険者(従業員本人)のID、パスワードから 「いきいきポータル」ログイン2. 「インフルエンザ予防接種補助金申請」にアクセス 補助対象者等を確認し 申請する 選択1. 補助対象者を選択、必須項目入力2. 領収書の写真をアップロード3. 登録する 選択登録アドレスに「支給決定通知」のメールが届く領収書記載項目チェック補助金インフルエンザ補助金「いきいきポータル」電子申請方法※申請後、不受理の場合は、登録アドレスにご連絡をします。 不受理内容をご確認のうえ、再度申請する場合は      1.から行ってください。

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